ドラ夫のパチスロ日記 高設定ジャグラーの探しかた
プロフィール

ドラ夫

Author:ドラ夫

スロットで生活していた過去を持つサラリーマン。仕事のかたわら、パチスロで年収UPを目論んでいる。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ドラ夫日記内検索

リンク

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの申し込みはコチラ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラ夫のパチスロ日記
サラリーマンをしながら、安定したプラス収支を目指す日記。日々の立ち回り、パチスロ実戦日記がメインになります。

高設定ジャグラーの探しかた

ジャグラー

えー、すみません。今日、GoGoジャグラーVの実戦日記となる予定だったのですが、
目を覚まして時計を見ると、なんと14時!!!(どんだけ寝坊してるんだよ・・・)
今日こそはピエロと13時間戯れる予定だったのに!GoGoランプをぺからせまくる予定だったのに!(ありがちな取らぬ狸の皮算用w)
世間が休日なので、優秀台が午後過ぎに空く可能性は低いと思って、
打ちにすら行けておりません。というか、二度寝しました(どんだけ寝る気?)
そこで、今回は、昨日書けなかったジャグラーの高設定探しbyドラ夫編とします・・・
ドラ夫のジャグラーの優秀台の探し方は、他の人たちと結構違うかも
しれません。いかにも攻略雑誌を買っていそうな若い人たちは、
確率差のついたバケを多く引いている台を選びがちのようです。
ビッグが引けずにバケ確率だけがよい台でも飛びついてしまうようですが、
それだけではジャグラーの設定6をつかむことは難しいのでは?

ドラ夫が見ている限りでは、そういった立ち回りで首尾よくジャグラーの設定6を
掴めている人は少ないです。


「じゃあジャグラーのどこを見ればよいか?」それを学ぶには自分で設定6(高設定)を
何度も打って、とにかくデータを集めることが大事だと思います。
(低設定でもデータは集めた方がよい)
メモ書きでよいので、ボーナスを引いたゲーム数、ボーナス種類を
書き留めておく。それが溜まっていくと、高設定を掴む目安の大きな
助けになると思います。いわば高設定を打ち切った経験が多ければ多いほど、
高設定を見抜く眼力も強くなると思うのです。


以下はドラ夫が設定6を探す上での目安です。

・ボーナス確率(合成確率) :1/100~1/160
・ボーナス確率(ビッグ確率) :1/150~1/290
・ボーナス確率(バケ確率) :1/250~1/550
・ボーナス間300プレイ超えの数 (対ボーナス数) :あっても10回に1回
・ボーナス間最大ハマリゲーム :450
・1桁、2桁連荘の出現率 (対ボーナス) :30%~50%

かなり贅沢な注文だとは思いますが、設定6を探すとなるとこれくらいは欲しいです。
「そんな台落ちてねー」という声が聞こえてきそうですがw

朝イチから自分で打っているときは、これらを満たしているかを
常に気にして打って、全て満たしているようなら高設定の期待が高まるので、
続行の目安になります。
複数の要素が劣ってきだしたら、止める目安にもなるのです。


空き台から探すときは、見極めるための総プレイ数が充分でなかったり、
いくつかは満たしているけどある要素が問題外、みたいなことがよくあります。
そこは臨機応変に、過去の経験から自分の優先度を決めて取捨選択するしかないです。
ちなみに、ドラ夫は「・ボーナス間300プレイ超えの数 (対ボーナス数)」を
重視します。低設定は、とにかく頻繁に300を超えるように思います(1/5くらい)
さらに、300オーバーの次のボーナスでも300オーバーするパターンが多い気がします。

最後に、ドラ夫がGoGoジャグラーVの確認アリ設定6を一日打ち切ったときの
ボーナス履歴を乗せておきます(ちょっと出来すぎのデータですが)
いかに300超えが少ないか、ハマリが連続でこないかを確認してみてください。

2005年8月某日 GOGOジャグラーV 設定6実戦データ
ゲーム数 ボーナス種類
107 バケ
106 ビッグ
235 バケ
9 ビッグ
77 ビッグ
126 ビッグ
31 ビッグ
8 ビッグ
285 ビッグ
144 ビッグ
44 ビッグ
12 ビッグ
181 ビッグ
76 バケ
307 ビッグ
2 ビッグ
85 バケ
35 ビッグ
45 バケ
353 バケ
74 バケ
181 バケ
153 ビッグ
46 ビッグ
168 ビッグ
3 ビッグ
476 バケ
11 ビッグ
143 バケ
4 バケ
66 ビッグ
5 ビッグ
161 バケ
124 ビッグ
103 ビッグ
59 ビッグ
79 ビッグ
80 ビッグ
45 バケ
78 バケ
39 バケ
220 ビッグ
86 バケ
65 ビッグ
215 ビッグ
70 ビッグ
225 バケ
3 ビッグ
223 ビッグ
240 バケ
59 ビッグ
291 ビッグ
76 ビッグ
236 ビッグ
68 ビッグ
132 ビッグ
214 バケ
133 ビッグ
77 ビッグ
46 ビッグ
127 ビッグ
287 ヤメ

7639プレイ ビッグ 44 (1/181) バケ 20 (1/381) 8200枚

RANKINGサイトへの清き一票をお願いします
ブログランキングネット 人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村 ブログランキングくつろぐ
パチンコ・パチスロベストサイトランキング


ドラ夫のパチスロ日記TOPへ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
参考になりました
ジャグの打ち出しの基準とかは、気にしていましたが、ハマリのゲーム数とかを
説明した方は少ない様に思えます。
6の履歴も参考になります。
ありがとうございました。
【2006/03/14 01:56】 URL | dondon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thunder777.blog34.fc2.com/tb.php/31-c9d9b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOGOランプジャグラー (JUGGLER)は、1996年に北電子が開発・販売したパチスロ機である。他のジャグラーシリーズと区別する為、現在では「元祖ジャグラー」「初代ジャグラー」とも呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki ポイズン ゲーマーミーティング【2007/08/10 10:39】
free

機械割り200%の秘密はコチラ


パチスロ実機を見る

1週間無利息を使えば借金が1/8に↓↓↓

【ご融資額1~100万円】 ノーローンはなんどでも1週間無利息です
●24時間セブン-イレブン設置のATMが利用できて、さらに便利に!

最短30分で振込融資!¥enショップ武富士の即答ローン

なんとホームページにバナーを貼るだけで月々¥1000もらえます! 今なら無料登録だけで、もれなく1000円

連日ストップ高的中のデイトレ王
-毎日デイトレ個別銘柄をメルマガでお届け。月1万円でプロの投資家に。
・当サイトは回連連に参加しています
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS

RSSフィード

